小顔で美肌な憧れのモデルさん達は・・・

ちょっと春っぽくもなってきて、

待ち行く女性の服装もカワイイ春の色に

変わってきました。


洋服選びも、あれも欲しい、これも欲しいと

目移りしちゃうけど、

小顔美肌な自分磨きにもがんばらなくちゃ!



洋服選びの参考は、やっぱりファッション誌。


みほのお気に入りは「CanCam」ですが、

なんといっても、小顔美肌な憧れの

モデルさんたちにうっとりです♪



そんなファッション誌をかざるスーパーモデルの

エビちゃんこと蛯原友里(えびはら ゆり)さん、

「CanCam」の姉妹雑誌「AneCan」

専属モデルの押切もえ(おしきり もえ)さん、

モデル出身でいまやテレビでも有名な山田優

(やまだ ゆう)さんが、ファッションショー

「スーパー・カワイイ・レボリューション」に

参加されました。


小顔美肌なこの3人が一同に集まるのは珍しいです。



ファッションショーの

「スーパー・カワイイ・レボリューション」は、

ファッション誌「CanCam」と、

この日創刊1周年を迎えた姉妹雑誌「AneCan」の

合同企画ということで、


押切もえさんは、CanCam時代からの友人の

蛯原友里さんと、山田優さんとの1年ぶりの共演に

「(3人並ぶと)すごくしっくりする。幸せな気分」と

にっこり。


蛯原友里さんに「もえちゃんは、より女性らしくなったよね。

しぐさとか」と、髪をかき上げるしぐさをまねされて、

照れていた様子。


んー、やっぱりキレイだなあ。憧れです♪







美肌のランキング!


参考リンク:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080308-00000000-sanspo-ent

小顔で美肌のニュース目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 10:35 | Comment(0) | 【小顔で美肌】ニュース

小顔で美肌な浅田真央選手、感動しました♪

フィギュアスケートって人気ですね。

ここ数年で、フィギュアスケートの人口が急増したそうです。


小顔美肌のフィギュア選手、浅田真央(あさだ まお)さんの

影響ってすごく大きいを思います。



浅田真央(あさだ まお)さんって小顔美肌だし、

フィギュアの演技もすごくキレイ。

見惚れてしまいますね。



そんな浅田真央さんは、フィギュアスケートの

グランプリファイナルに挑戦。


昨日のショートプログラムでは、まさかの最下位でしたので、

今日のフリーはどきどきでテレビにクギ付けでした。


でも、フリーのすばらしい演技で1位になり、

最終的には2位で優勝は逃してしまたったけど、

すごく感動して涙がでました。



いろんな意味でがんばる力をもらった気がします。


もらったパワーをキレイになるパワーに変えて

いきたいな。




美肌のランキング!

小顔で美肌のニュース目次へ




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 20:10 | Comment(0) | 【小顔で美肌】ニュース

1本5,000円の牛乳!?美肌効果あるのかしら?

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪



1本5,000円の超高級牛乳が発売されるという

ニュースをみました。


この牛乳は、ストレスに効くのだそうです。


ストレス緩和に効果があるといわれるメラトニンという

ホルモンを、乳牛が夜中に大量に分泌することに着目して、

通常の牛乳の3〜4倍のメラトニンを含んでいるとのこと。



ストレスに効くということは、美肌効果もあるってこと?

美肌には、ストレスは大敵ですからね。



でも、牛乳に5,000円は・・・。ヒットするのかしら?





これが美肌のランキング!


小顔で美肌のニュース目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 09:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース

小顔で美肌の沢尻エリカさんなのに、もったいないなあ・・

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪



みほの中でも、かなり憧れな存在。


小顔美肌な沢尻エリカ(さわじり えりか)さんですが、

映画クローズドノートの舞台挨拶での不機嫌さで、

ファンの信頼を裏切ってしまっているようで、

とっても残念です。



美肌系化粧品のCMで初めて見た沢尻エリカさんに、

みほは超カンドー!!でした。



「なんてキレイな女の人なんだろう」って。


沢尻エリカさんは、しばらく休業されるようですね。


はやく、復帰されてファンの前に、また小顔美肌

姿で登場していただくことを願っているみほでした。





美肌のランキング!


小顔で美肌ニュースの目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース

美肌美女が楽しそう♪ハイヒールで短距離レースなんて!

↓↓↓ブログランキングに参加しています

人気blogランキングへ←応援ポチっとお願いします!


変わった短距離レースがあるものだわ。

ハイヒールを履いた美肌美女が短距離レースを行うという

イベントがロシアのサンクトペテルブルク開催されたそうで、

約100人の美脚女性が参加。


最低9センチのヒールを履くことがレース参加の条件で、

優勝者には5万ルーブル(約24万円)の商品券が贈呈される

ようです。


ハイヒールで短距離レースなんて、なんで?

脚をくじいてしましそうで、ドキドキしてしまいます。


でも、参加者の美肌美女は、なんとなく楽しそう♪


ずいぶん変わったレースもあるものだと感心してしましました。



美肌情報満載==>>>美肌人気ブログランキング





小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 01:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース

小顔で美肌カリスマ♪もえ姉さんのデザイン携帯欲しいー!

美肌ランキングへ←応援ポチっとお願いします!



小顔美肌の憧れです♪もえ姉さん(押切もえさん)

デザイン携帯欲しいですぅー。即抽選応募です!


この携帯電話は、ソニー(SONY)さんの新型携帯の

「SO704i」のジュエリー・トゥインクル・パネル(Jewelry

Twinkle Panel)だそうです。

(SONYさんって携帯電話も作ってるんですね。・・無知でした(泣)


それにしても、もえ姉さん(押切もえさん)のデザイン携帯って、

ジュエリーがちりばめられていて、300万円相当なんて、

セレブすぎるわ♪


小顔美肌の憧れモデルの、もえ姉さん(押切もえさん)の

ニュースだけに、ちょっと興奮ぎみのみほでした。


美肌情報満載==>>>美肌ブログランキング






小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 17:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース

小顔で美肌で純金水着!?最強ですねー♪

最近、ニュースなどにも関心を持ち始めたみほです。

すごーい!まぶしい!!


純金水着です。

美肌小顔のモデルさんに純金水着なんて最強じゃない

ですか!?

これは目立ちまくること間違いなしですね♪


でもみほが着られるようなモノじゃないですが。


純金水着の重さは500グラムで値段は、


・・・・い、い、いっせんまんえん!!!

ひえ〜〜〜


この水着は着るというより、拝むものですね。

パンっ、パンっ!


いろいろなのもがあるものだと、関心するみほでした♪



美肌情報満載==>>>美肌人気ブログランキング






小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 08:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース

脚は隠せるけどお顔はねぇ

ニューヨークで”美脚”の有名人のコンテストが

あったとか。

脚も脱毛、美肌美白、脚筋トレーニングとか、

気をつけることはいっぱいなのね。


日本人では、美脚の有名人って・・・

松嶋菜々子さんなんてステキ。

雪肌精のアドなんかとてもキレイ。


美脚にこしたことはないけど、いざとなれば、

脚なら隠せるのね。

でも、お顔は隠せないものねえ。

毎日せっせと欠かさずがんばるわー。





小顔で美肌のニュース目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 08:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース

森理世さんって世界一の美肌!?

日本人の森理世(森りよ)さんが、ミスユニバース

世界一になった。

世界一”っていう響きがスゴイです。


小顔美肌を目指す、わたしには、とてもとても

手に届かない存在です。もー神です。



世界でいう美女と、日本人から見た美女とは、

そもそも基準が違うんでしょうが、それでも世界一になるなんて

リスペクトですぅ♪






小顔で美肌のニュース目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 11:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース

びっくりするほどキレイ♪沢尻エリカさん

沢尻エリカ(沢尻えりか)さんって、

初めてCMで見たとき、”びっくりするほど、

キレイな人だなぁ”って思った。


美肌化粧品のCMもやってましたね。

あんなキレイなのはズルイ!うらやましーな。


でも、すごいコワイ感じだったり、

すごいわがままだったり、小悪魔だったり。



ああいう女の人ってモテるんだろうね。


わかるわー。





小顔で美肌のニュース目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 20:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース

モデルのパリスヒルトンさんって

モデルのパリスヒルトンさんって、

有名なヒルトンホテルオーナーの

孫娘さんなんですよね。


んー、わたしとは住む世界が違う人って

感じ。


悪いことしても、お金持ちなら釈放

されちゃうのね。


なんだか納得できないような・・・






小顔で美肌のニュース目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース
×

