星に願いを-小顔で美肌になれますように♪

7月7日は七夕ですね。


天の川を隔てて輝く、 わし座 の1等星アルタイル(牽牛星)

彦星(ひこぼし)と、こと座 の1等星べガ(織女星)織姫

(おりひめ)が 一年に一度だけ逢うことを許された夜のお話。


七夕のお話は中国で生まれ、日本に語り伝えられた伝説だ

そうです。


わたしのイメージでは、織姫(おりひめ)は、きっと小顔

美肌なんだわ。キレイな十二ひとえを着ているの。


とってもロマンチックな夜にキュンっ揺れるハート


特になにがある訳ではないですが、空を見上げてしまいます。

七夕の夜は、よい天気になるといいなー。


もちろんお願いごとはこれ・・・


小顔美肌になれますように♪ 星に願いをこめて・・・。



美肌情報満載==>>>美肌人気ブログランキング




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 00:16 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】日記

これで小顔で美肌!?美肌コラーゲン御膳!!

ここのところ雨ばかり。

とんでもなく暑い日よりはいいのですが、

なんだかスッキリしない気分です。


とは言え、小顔美肌づくりは欠かせません!

小顔美肌づくりにせっせと精を出しています。


今日は家族みんなで近所の大型ショッピングモール

「イオン」へお出かけ♪


わたしの関心はというと、もちろん美肌スキンケア

グッズ探し。

こんなときこそ、おねだり♪ おねだり♪


美肌有名人松嶋菜々子さんの美しい広告に誘われて

雪肌精コーナーへ!

雪肌精乳液エクセレント買ってもらっちゃった!ふふっ♪


お昼ごはんは、豆々(まめまめ?)の美肌コラーゲン御膳

こんなメニューがあるとわっ!!

ためらいなく”美肌コラーゲン御膳”に決めました。


また一歩、小顔美肌に近づけたかしら。




人気blogランキングへ←応援ポチっとお願いします!




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】日記
×

