ヒールスニーカーで脚がすっきり細く長く見えますよ♪

ヒールスニーカーって最近とっても話題ですよね。

朝の人気テレビ番組の「めざましテレビ」でも

特集やっていました。



そんな影響をもろに受けてしまって、

人気のヒールスニーカー買っちゃいました♪




ヒールスニーカーって何?という方のために。



ヒールスニーカーとは、



ハイヒールのように、

”かかとが高くなっているスニーカー”なんです。






これはハイヒールを履く方には、マストアイテムですよ。




どうしてか、というと




スニーカーの良さって、

なんといっても履きやすさですよね。



でも、



ハイヒールを履き慣れていると、

底ペッタンな靴って、

逆に違和感がありますよね。



それに、パンツをハイヒールの丈に合わせているので、

普通のスニーカーだとパンツの裾が汚れてしまいます。




ヒールスニーカーなら、

いつもと同じハイヒールに合わせていたパンツを

汚さずに履けちゃうんです。




ハイヒールを履いたことが無い人にも、

ヒールスニーカーは優しいんですよ。




ハイヒールを初めて履くときって、

なかなかうまく歩けなかったりしますけど、


履きやすいヒールスニーカーで慣れてからなら

ハイヒールも怖くないですよ。





私が一番気に入っているところは、

何といっても、



脚が長く見えるところです。




かかとが上がっている分、

当然、長く見えます。


でも、かかとが上がっていると

ふくらはぎがキュッと締まって

さらに細く見えるんですっ。



これからの、露出の多くなる暑い季節でも、

簡単脚やせマッサージでスリムになった脚

ヒールスニーカーがさらに長く見せてくれます。(くれるはずです^^)


みほは、ヒールスニーカーのおかげで、

お出かけするのが楽しくなってます♪





→ 楽天で一番安いお店を探す




このブログは美容のランキング第○位!です。



小顔で美肌の脚やせ目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 07:43 | Comment(2) | 【小顔で美肌】脚やせについて
この記事へのコメント
こんばんは。
最近ヒールスニーカー結構でてますよね!?
私もパンプスとかは苦手なので・・・。
ヒールスニーカーをと考えています。

ヒールを履いたほうが
脚がきれいになるって聞いたので!
Posted by 香る女 at 06月04日 19:13
香る女さん

みほです。いつもありがとうございます。
ヒールスニーカーって重宝しますよね♪
いま、みほのマイブームなんです。

脚のラインもキレイになりますよ♪
Posted by みほ@小顔で美肌 at 06月18日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。