毒出しセルフマッサージで憧れのボディラインになる♪

デトックスと言われる毒素排出。

リンパマッサージを行って

カラダに溜まった毒素を排出するデトックスマッサージが、

ゴッドハンドと呼ばれるカリスマエステシャン、

高橋ミカ(たかはし みか)さんの

毒出しセルフマッサージ」です。





高橋ミカさんの「毒出しセルフマッサージ」では、

「カギ手」「つかむ」「ワシ手」「グー」という

4つのハンドテクニックを使った、

“イタキモチイイ”リンパマッサージが特徴です。



例えば、一日の終わりのむくんだ脚に、

この毒出しセルフマッサージを行えば、

足だけではなく体全体がポッポと温かくなり

毒素排出が結構実感できますよ。



マッサージの一部ですが、

この毒出しセルフマッサージの動画を見つけました♪

動画だと、本で読むよりもやっぱり分かりやすいですね。


高橋ミカの毒素排出マッサージ 見せ肌Body篇


期限付きですが、無料で配信中ということでした。




お風呂上りにお好きな香りのボディローションを使って、

マッサージすると、カラダ全体がポカポカして汗がジワジワ。


よく整体とかカイロプラクティックとかでマッサージすると

動いていないのに汗をかきますよね。


この毒出しセルフマッサージもそんな感じで、

血行が良くなって、汗がジワジワでてきます。




このデトックスマッサージで痩せるだけでなく、

体内を浄化して、

憧れのボディラインに近づきたいですねー♪




高橋ミカ(たかはし みか)さんについて

・エステティシャン歴15年。

・大手エステ勤務を経て、独立。

・オートクチュールサロン「ミッシーボーテ」を設立。

・ゴッドハンドと呼ばれ、
 リンパの奥深くにまで届くようなマッサージ技術に定評。

・数多くの芸能人などが信頼をよせる。





このブログは美容のランキング第○位!です。




小顔で美肌のデトックス目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 16:10 | Comment(1) | 【小顔で美肌】デトックスについて
この記事へのコメント
こんにちは!
スプーンマサージ以来、高橋ミカさんって凄い!
と尊敬しております!!
実は、この前腰回ししていたはずですが、
毒だしに切り替えていようかと・・・。
Posted by 香る女 at 05月19日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

