田中宥久子さんの造顔マッサージで10年前の顔になる

小顔になるために、簡単部分やせマッサージとして

注目しているリンパマッサージの方法に、

美のカリスマ田中宥久子(たなか ゆくこ)さんの

造顔マッサージ」があります。


テレビ番組の「はなまるマーケット」や「徹子の部屋」で、

その美容方法を紹介され話題になっていますので、

ご存知の方も多いと思いますが、


自宅で簡単にできる小顔マッサージで、顔のシワ、くすみ、

たるみ、小鼻の汚れ、二重アゴもみるみる改善でき、

リフトアップして小顔になるばかりでなく、

10年前の顔になるほど若顔になるというからスゴイですね♪



ちょうどYouTubeで紹介されている映像を見つけました。


【田中宥久子さんの造顔マッサージ】


渡辺徹(わたなべ とおる)さん、くりーむしちゅーの

有田さん、中山エミリ(なかやま えみり)さん、

西田ひかる(にしだ ひかる)さんら、

出演している芸能人の方々の顔も、

造顔マッサージ前と後では違いがはっきりわかるので、

この造顔マッサージの効果はスゴイなあと感心しました。



この田中宥久子さんの造顔マッサージの効果は、

10時間〜12時間ほどは持続するので、

朝のお化粧前にマッサージして出かければ、

1日中小顔でいられるので、勝負の日には、是非

実行しておきたいマッサージ法ですね。


田中宥久子さんの造顔マッサージは、

顔から首にかけての次の部分を効率よく

マッサージすることで、リンパの流れをよくして、


顔に溜まった老廃物や脂肪を流し、

小顔や若顔になれるんですね。


・目のまわりの造顔マッサージ

・口まわりの造顔マッサージ

・鼻まわりの造顔マッサージ

・ほうれい線の造顔マッサージ

・頬の造顔マッサージ

・小鼻の横の造顔マッサージ

・頬骨からフェイスラインの造顔マッサージ

・口角からフェイスラインの造顔マッサージ

・あご下からフェイスラインの造顔マッサージ

・顔全体の造顔マッサージ

・額の造顔マッサージ




慣れてくれば、1回たったの3分程度で

小顔&若顔効果が得られるので、とってもお手軽ですねー。



詳しくはこちら!






造顔マッサージで美のカリスマ、田中宥久子さんについて、

少しご紹介したいと思います。


■田中宥久子(タナカユクコ)

・福岡県生まれ。美容学校を設立した祖母の影響を受けて、

 美粧の基礎を仕込まれながら幼少時代を過ごす。

・ヘア&メイクアップアーディストとして、映画を中心とした

 映像の世界で30年余活躍。

・2003年9月デビューのコスメブランド「SUQQU」の

 クリエイターを経て独立、現在は映像はもちろんのこと、

 テレビや雑誌、講演会など多岐にわたり活動中。

・その独自の美容理論「田中メソッド」は常識を覆す新理論で

 美容業界に衝撃を与え続けている。





このブログは小顔のランキング第○位!です。




小顔で美肌の小顔目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 18:40 | Comment(0) | 【小顔で美肌】小顔について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

