部分痩せのカリスマ!自分の気になる部分を効果的に痩せる方法とは?

年齢によっても、

自分のからだの気になる部分って違うんですね。


若いときは、顔にお肉が付きやすかったり、

脚の太さが気になったり。


年をとっていくと、

お腹や背中のお肉、お尻のたるみ、二の腕が気になったり。


こんな年齢による気になる部分の違いは、

思春期や成長期のホルモンバランスの違いだったり、

年齢層の違いによる運動量の違いだったり、

そんな違いからきていると言われています。



そんな気になる部分痩せについて、

カリスマの先生方の部分痩せ方法が

とっても参考になっています。



・例えば、小顔になりたいなら、


田中宥久子(たなか ゆくこ)さんの「造顔マッサージ」。

顔の脂肪をすっきり落とす“イタキモチイイ”リンパマッサージで、

リンパの流れをスムーズにして、

溜まった老廃物や脂肪を効果的に落とし、

顔をすっきり引き締めることができます。




・”くびれ”が魅力のウエストを細くしたいなら、


「ビリーズブートキャンプ(腹筋編)」が流行りましたが、

みほはハード系は苦手なので、

SHINO(しの)さんの「腰回しダイエット」。


腹筋は細かい筋肉が集合しているので、

毎日鍛えても太くならずに引き締まる場所です。


「腰回しダイエット」は無理せず自分のペースで、

骨盤矯正とウエストダウンにかなりの効果を発揮しますよ。




・太ももをすっきり細くしたいなら、


高橋ミカ(たかはし みか)さんの「毒出しセルフマッサージ」。

“イタキモチイイ”リンパマッサージが特徴です。


ちなみに、みほは、

小林弘美さんの「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」で、

太ももとふくらはぎがすっきり細くなりました。

一日10分程度の簡単マッサージ法です。




・二の腕のたるみを何とかしたいなら、


饗庭秀直さんの「ピンク筋ストレッチ」。

二の腕は、「上腕三頭筋」と呼ばれる場所で、

普段に鍛えることがないので脂肪がつきやすい場所です。

軽い運動で脂肪を落とす方法が紹介されていますよ。




効果的な部分痩せには、こんな専門家のカリスマ先生方の

ダイエットテクニックがとっても参考になりますね。



このブログは小顔のランキング第○位!です。




小顔で美肌の小顔目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 11:21 | Comment(1) | 【小顔で美肌】小顔について
この記事へのコメント
こんにちは。
私も色々と試してみよう!!
って思いました。
そんな季節ですもんね。

私は部分痩せよりも
全体的にがんばらねば・・・。
Posted by 香る女 at 04月28日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。