美肌芸能人のナンバーワンは、なんとコノ人♪

美肌って女性の憧れですよね。

芸能人やモデルさんは、テレビで見ていても、

美肌だな〜」と見とれてしまいます。


そんな美肌に関心のある人に、

興味深いアンケート結果がでました!



女性がこの春、「肌がきれいだ」と思う芸能人は?

という問いに、「ハイビジョン肌委員会」が

20〜40歳の女性を対象に、

今月7日までにまとめたアンケートで、

栄光の第一位に輝いた芸能人は!


おおっ!



なんと!




女優の小雪(こゆき)さんでした♪





小雪さんに続く美肌芸能人のランキングは以下のとおり。




【肌がきれいだと思う有名人・トップ10】


1位:小雪(こゆき)さん

2位:菅野美穂(かんの みほ)さん

3位:松嶋菜々子(まつしま ななこ)さん、

同位:藤原紀香(ふじわら のりか)さん

5位:竹内結子(たけうち ゆうこ)さん

6位:黒木瞳(くろき ひとみ)さん

同位:桃井かおり(ももい かおり)さん

同位:綾瀬はるか(あやせ はるか)さん

9位:松雪泰子(まつゆき やすこ)さん

同位:仲間由紀恵(なかま ゆきえ)さん



そうそうたる美肌有名芸能人となっています。


たしかに小雪さんなんか、ハイビジョンテレビの

CMに出るくらいなので、納得なっとくです。




「ハイビジョン肌委員会」は、この他に、



「ハイビジョンの大画面で女優・タレントの肌荒れを

見つけた経験は?」


なんていうアンケートもとり、

出演している女優・タレントの「肌荒れ」を見つけて

しまった経験があると答えた方は、全体の74.5%に

なったそうです。



ひえ〜〜〜っ。


芸能人女優さんたちにとっても気が抜けないですね。

ハイビジョンってコワイ。




・・・ところで「ハイビジョン肌委員会」とは何?



このブログは美肌のランキング第○位!です。



小顔で美肌の美肌目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 21:19 | Comment(1) | 【小顔で美肌】美肌について
この記事へのコメント
こんにちわ。
お久しぶりです。

私も小顔目指してがんばってますw
小顔に効くって言うパックを買ってせっせと
小顔度を上げていますw

ランキングのどの女優さんもファンデーションや
化粧品のCMに出ていますよね?
肌が綺麗だなぁって思っちゃいます。

桃井さんあたりが年齢に負けない凄い肌!
ってイメージありますね。
Posted by 香る女 at 04月16日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

