日焼け止めをつけると、小顔になる!一石二鳥だわ♪

桜の開花が始まったそうです♪


小顔で美肌ブログも桜ベースデザイン。

なんだかうきうきしてきます。


桜が咲くということは暖かくなってきた証拠。


昼間は日差しも少し強くなってきて、

コートも春物の人が増えてきましたね。


日差し対策のUVケアもそろそろ始めなくちゃ。


美肌のためには必須条件ですね。




ニキビケアに定評のある「ドクターケイ」から、

この春発売された「ケイエッセンスインベース」。





「朝のむくみ顔解消成分」が入っていて、

日焼け止めをすると、小顔になれるんだって。

もー興味深々。



ケイエッセンスインベース」は、美容成分をふんだんに

配合した美容液のようなUV下地。


特に「朝のむくみ」に着目して、むくみ改善作用のある

“オニイチゴ”、“マロニエエキス”、“ブドウ葉エキス”

などを配合し、すっきりむくみが解消できて、

朝から小顔でお出かけできるという優れもの!


なかなか考えますねー♪




美肌のランキング!


小顔で美肌の小顔目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 20:48 | Comment(1) | 【小顔で美肌】小顔について
この記事へのコメント
こんにちわ。
凄い商品ですね!?
日焼け止めがそんな効果があるって今まで無かったですよね?
画期的ですね!
感想とか是非教えてくださいね!

また、遊びにきます!
ポチリ☆
Posted by 香る女 at 03月24日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

