冨田リカさんって、とっても美肌でエイジレス♪

冨田リカ(とみた りか)さんの本が発売されました!





冨田リカさんってスタイルもいいし、

美脚だし、美肌だし、キレイだし。


ホントに45歳?って誰もが思いますよね。



冨田リカさんは、神奈川県出身で、

東洋英和女学院大学卒業、身長167cm、血液型はA型。


カウンセラーでもありますが、

「STORY]の読者モデルとして有名に。


いまでは、マンダムやエスティーローダのCMなど、

幅広く活躍されいて、ステキな女性の代表です。



こんな年齢を感じさせないエイジレス

冨田リカさんの人気はカリスマ級で、


自分らしさを自分の方法で表現する、という

こだわりのファッションスタイルは、

シンプルでいて品があり、とても参考になります。



こんなお母さんだったらステキだなー。

エイジレス冨田リカさんに憧れちゃいます♪



美肌ランキング!

小顔で美肌の美肌目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 13:49 | Comment(5) | 【小顔で美肌】美肌について
この記事へのコメント
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

みほさんも冨田リカさんに憧れているんですね!
私も憧れています♪
女性は自分次第で年齢に関係なくステキになれると思いました。

みほさんもキレイになれるように頑張っているんですね。頑張ってるぶんキレイになれますよね♪
Posted by レイ at 02月02日 18:30
初めまして^^
この方初めて知りました。
凄く若く見えますね〜!
キレイな人を見ると頑張ろう!って渇が入ります!^^
Posted by ラム at 02月03日 01:02
レイさん、ラムさん

コメントありがとうございました。
冨田リカさんって、ほんとにキレイですね♪
きっと、日々の積み重ねなんですね。
みほもがんばらなくっちゃ!
Posted by みほ@小顔で美肌 at 02月03日 09:46
はじめまして。
小顔関係の情報がたくさんあるし、素敵なブログですね。
また、来ますね。

では、応援ポチ
Posted by 水野裕子が教える美肌の小顔術 at 02月03日 11:54
みほ様

フジテレビ「ハピふる」のスタッフの藤原といいます。
このたび、「読者モデル」と言うテーマで取材をしておりまして、「冨田リカさんのファン(服を一緒にする・追っかけ)」の女性を探しております(関東近辺)。そこで、ここのHPを見つけましたのでコメントさせていただきました。
もし良ければ取材や、冨田リカさんのファンのご紹介などしていただきたいと思っております。
ご協力お願い致します。

制作会社(株)NEXTEP
tel:03−5495−2804
Posted by フジテレビ「ハピふる」 at 02月09日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。