小顔で美肌な浅田真央選手、感動しました♪

フィギュアスケートって人気ですね。

ここ数年で、フィギュアスケートの人口が急増したそうです。


小顔美肌のフィギュア選手、浅田真央(あさだ まお)さんの

影響ってすごく大きいを思います。



浅田真央(あさだ まお)さんって小顔美肌だし、

フィギュアの演技もすごくキレイ。

見惚れてしまいますね。



そんな浅田真央さんは、フィギュアスケートの

グランプリファイナルに挑戦。


昨日のショートプログラムでは、まさかの最下位でしたので、

今日のフリーはどきどきでテレビにクギ付けでした。


でも、フリーのすばらしい演技で1位になり、

最終的には2位で優勝は逃してしまたったけど、

すごく感動して涙がでました。



いろんな意味でがんばる力をもらった気がします。


もらったパワーをキレイになるパワーに変えて

いきたいな。




美肌のランキング!

小顔で美肌のニュース目次へ




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 20:10 | Comment(0) | 【小顔で美肌】ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

