小顔でなくても小顔に見える?○○技術の進歩ってスゴイ!

12月に入ると、クリスマスやお正月の準備をしなきゃ、

って感じになってきますね。


今年の年賀状は、どんな写真にしようかなーって、

悩み中です。



みほの家では、年賀状写真は自宅プリントです。

年賀状に使う写真選びも重要です。



とっても小顔で美肌に写った、お気に入りの一枚を使いたいな♪




そんな、小顔写真にこだわる方に嬉しい情報です。


この秋、セイコーエプソンから登場したカラリオシリーズの

最新モデル「PM-T960」プリンターでは、“美白・小顔補正”の

機能が搭載されているそうです。






「ナチュラルフェイス」と名付けられたこの機能、

「人の目で見た顔と、プリントされた時の顔との間に生じる

イメージの誤差を補正するもの」だということです。



まるでエステにでも行ってきたかのようなすっきりフェイスに

仕上げてくれるというから驚きです。


プリンター技術の進歩ってスゴイですね!


小顔でなくでも小顔に見えちゃう!?



写真というのは実物よりも多少太めに写ってしまう傾向が

あるそうで、つまり、顔を小さく“加工”するのではなく、

あくまでも実際の姿に近づけるための“補正”を行う機能とのこと。



次のプリンターはこれにしようかしら?




美肌のランキング!


小顔で美肌の小顔目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 18:24 | Comment(0) | 【小顔で美肌】小顔について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

