半身浴でデトックス!どろどろ汗がドバドバでツルぴか美肌♪

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪



涼しくなってくると、半身浴に注目です!


美肌芸能人やトップモデルや、

美肌セレブから人気が高まった半身浴ですが、

いまではもう一般的ですよね。




この半身浴はじんわり体の中から汗がでるので、

サラサラ汗ではなく、体の中の毒素を出す、

どろどろ汗を流すことができて、

とってもデトックス効果があるんです。



半身浴の方法ですが、

お湯を浴槽に少なめにためて、

みぞおちから下だけ浸かります。


37〜39度のぬるめのお湯に30〜40分かけて

じっくりと下半身を温めます。

冷え性や不眠症にお勧めですよ。



半身浴は汗がたっぷりでるので、

水分補給も大切です。


入浴前か、入浴中に水分補給ができるように

ミネラルウォターを用意しておきたいですね。



入浴剤を上手に使うと、

デトックス効果を高めることもできます。

ドロドロの汗がどばどば!!
デトックスとゲルマの効果で驚きの発汗量を実現!超発汗入浴剤



驚くほど、どろどろ汗がドバドバ出て、

デトックス効果でお肌もツルぴか♪


美肌効果がありますよ。



これからお勧めの半身浴です♪




これが美肌のランキング!

小顔で美肌のデトックス目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 06:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】デトックスについて
この記事へのコメント
みほさん、こんにちは!
その後脚やせの方はどうですか?細くなった分のサイズは変わられていませんか?
私は始めて1ヶ月ほどたち、サイズは変わりませんが多少すっきりしてきたかな?という感じです。ただ、小林さんにメールを出したのですが、何週間も返事がこないのでちょっと悲しいです。。
Posted by ちょこ at 10月25日 08:35
ちょこさん

コメントありがとうございました。
みほは、マッサージ続いてます。

サイズダウンはだいぶ落ち着いてきた
みたいです。

止めると戻ってしまうかもと思って、
無理なく続けていますよ♪

メール返信が遅いようですね。

重要なメールでも、自動的に迷惑メール
フォルダに入ってしまうこともあるようです。
(みほも、1日100件くらい、迷惑メール
フォルダに溜まりますが、大事なメールが
埋もれてしまうことがあります。)

何度かメール再送をしてみるか、
違うメールアドレスから送ってみる方法も
あるようです。

よいアドバイスがもらえると良いですね♪
Fight!
Posted by みほ@小顔で美肌 at 10月27日 00:03
みほさんもマッサージ続けていらっしゃるんですね!
メールですが、迷惑フォルダに入ってるかもしれないとは思いつきませんでした!

そちらもチェックしつつもう一度送ってみようと
思います。
ありがとうございます♪
Posted by ちょこ at 10月28日 23:10
ちょこさん

みほ@小顔で美肌です。

ちょうど、小林弘美さんの脚やせドットコム
からメールが来ていました。

ちょこさんが言われたようなメール不達の
問題が出ているとのことで、先日から新しい
メールサーバー会社と契約を結んで、メール
不達問題を改善できるようにしたそうです。

100%完璧ではないそうですが、再度メールを
送付されてみてはいかがでしょうか?

小林さんからも、5日以上経っても何の返信も
ないときは、メールがうまく届いていない可能性が
あるので、再度メールをしてくださいとの
ことでした。

参考になりましたら幸いです。
Posted by みほ@小顔で美肌 at 10月29日 22:11
みほさん、こんにちは。
あれから迷惑メールのフォルダを確認したところ、同じメールが私のところにも来ていました。
そして昨日メールを再度送ったところ無事返事をいただけました!
色々教えてくださりありがとうございました♪
Posted by ちょこ at 10月30日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。