小顔で美肌の沢尻エリカさんなのに、もったいないなあ・・

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪



みほの中でも、かなり憧れな存在。


小顔美肌な沢尻エリカ(さわじり えりか)さんですが、

映画クローズドノートの舞台挨拶での不機嫌さで、

ファンの信頼を裏切ってしまっているようで、

とっても残念です。



美肌系化粧品のCMで初めて見た沢尻エリカさんに、

みほは超カンドー!!でした。



「なんてキレイな女の人なんだろう」って。


沢尻エリカさんは、しばらく休業されるようですね。


はやく、復帰されてファンの前に、また小顔美肌

姿で登場していただくことを願っているみほでした。





美肌のランキング!


小顔で美肌ニュースの目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

