いよいよ美肌の湯ですね!美肌温泉でツルツル美肌になりたいな♪

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪


なんだか急に寒くなってきましたね。

まだ昨日は夏のような暑さだったのに。


寒くなると、気になるのがやっぱり“温泉”!

温泉は温泉でも、「美肌の湯」ですね♪

美肌の湯」めぐりして、

つるつる美肌になりたいみほです。



今回は、「美肌の湯」特集〜〜〜♪



こんな美肌の湯がありますよ。

■天然の静岡温泉 美肌湯

【住所】
静岡県静岡市葵区篭上15-15

【泉質】
含硫黄−ナトリウム−塩化物・炭酸水素塩温泉
(低張性・アルカリ性・低温泉)

【効能】
神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、関節のこわばり、
打ち身、くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復期、
疲労回復、健康増進、切り傷、やけど、慢性皮膚病、虚弱児童、
慢性婦人病、糖尿病など

【一言♪】
静岡市内なので、新幹線も止まるし、みほでも行けそう。
都会の美肌の湯なのね♪


■箱根芦之湯(あしのゆ)きのくにや旅館

【住所】
神奈川県足柄下郡箱根町芦之湯8番地

【泉質】
まったり型の自噴硫黄源泉とさっぱり型の弱アルカリ性

【効能】
神痛、肩こり、腰痛、慢性婦人病、糖尿病、慢性皮膚病、きりきず、
痛風、慢性便秘など

【一言♪】
箱根の山で本物のにごり湯が楽しめる貴重な宿ですよ♪


■佐賀・嬉野温泉(うれしの おんせん

【住所】
佐賀県嬉野市嬉野町

【泉質】
重曹泉(ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉) 
無色透明のなめらかな湯ざわり

【効能】
リューマチ、神経痛、皮膚病、婦人病、貧血症、切り傷、呼吸疾患など

【一言♪】
美肌の湯として全国的にも有名な日本三大美肌の湯!
一度は行ってみたいな♪


これからは、美肌の湯の季節ですねー♪



これが美肌のランキング!


小顔で美肌の美肌目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 22:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】美肌について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

