脚やせマッサージの強い味方!?脚やせセルローラー

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪



細い理想の脚になるための、

脚やせには欠かせないノウハウが、


エステに行く必要のなくなる脚やせ法 :著者 小林弘美」。



毎日楽しく10分マッサージを行ってますが、

お風呂の中で、なんだか手持ち無沙汰。



たまにはアレンジを変えてみようかなー、

ということで、


安い「セルローラー」を使い始めました♪



ハンドルを持って、やさしくコロコロ。

気合が入りすぎてしまうとお肌にもよくないと思うので、


やさしくコロコロが気持ちいいですねー。



やり方は、「脚やせ法」に則って。


みほが使ってるセルローラーはこんなやつです。


ちょっとした変化でも、

気持ちも変わってきて楽しいですね♪




これが美肌のランキング!


小顔で美肌の脚やせ目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 09:30 | Comment(3) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】脚やせについて
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして。小林弘美さんの脚やせについて検索してたどり着きました。
私も実践して今日で10日目です。マッサージ後はスッキリしますが、まだ目に見えた効果はあまりないように感じます。期待と不安でいっぱいですす。みほさんはどのくらいから効果を実感されましたか?
Posted by ちょこ at 09月28日 23:37
ちょこさん

コメントありがとうございました。

わたしもはじめはよくわからなかったのですが、
3〜4日目くらいに、太もものスレ感が軽く
なったかなあ?程度でした。

2週間くらいで少し細くなったかなあ、という
感じ。でもマッサージ後は細くなるものなので、
採寸ばかり気にしないで、わたしは楽しみながら
マッサージすることを心がけたりしてます。

よい効果がでるといいですねー♪
Posted by みほ@小顔で美肌 at 09月29日 20:42
お返事ありがとうございます。
実際やっている方とお話できて、嬉しいです。
そうですね、楽しみながら続けることが大事ですよね!
お互い頑張りましょう♪
Posted by ちょこ at 09月29日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57112631
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。