美肌熱上昇!ビューティーウォーズ見ましたよ♪

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪



テレビ番組のビューティーウォーズ、

今回は美肌熱について。


何歳になっても、美肌でいたい。

女性なら誰もが思うことですよね。



この美肌への関心は、

世界中で日本人女性がもっとも高いんだって。


日本の女性は世界で一番、美肌

アンチエイジング化粧品にお金を使うそうです。


そもそも、ヨーロッパでは、

アンチエイジング化粧品って販売されていないそうですね。

初めて知りました!



ビューティーウォーズで紹介された、

アンチエイジングな美肌有名人は、

君島十和子(きみじまとわこ)さん。

「十和子肌(とわこはだ)」って、とってもキレイでうらやましいな。


それから、もう一人。

ヘア&メイクアップアーティストで

顔のたるみ解消造顔マッサージの

スペシャリスト、田中宥久子(たなかゆきこ)さんも登場。


田中宥久子(たなかゆきこ)さんに造顔マッサージされれば、

おばあさんでもたちまち、リフトアップして10歳は若返り。

もうびっくりでした。



みほも田中宥久子(たなかゆきこ)さんに

造顔マッサージしてもらいたいなー(夢)


また、みほの美肌知識をアップさせる

勉強になるビューティーウォーズでした。



美肌のことなら美肌ランキング


小顔で美肌の美肌目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】美肌について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。