小顔で美肌の夏も、もうすぐ終わり?がんばった自分にご褒美ね!

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!が嬉しいです♪


日中はまだまだ暑いですが、

夜になるとコオロギの鳴き声も・・・。


若干ですが、秋を感じてきますねー。



それにしても、今年の夏は、異常に暑いですね。

お肌にもコクでしたー。



みほ的には、小顔美肌へも果敢にチャレンジした夏でした。


天使の美肌スキンケアや、洗顔スキンケア小顔マッサージも。

もうほとんど、美肌小顔マニアですね。



でも今年の夏は、ついに脚やせにも挑戦。

ほんと、自分でいうのも何なのですが、がんばった夏です。



半年前の自分と比べてみると、顔もずいぶん変わってきたような。

青春のシンボル(古い?)のにきびも少なくなったし、

アゴのラインもシャープに。(気のせい?)


嬉しくて、鏡の前で、自分で勝手に喜んでいます♪



何と言っても、脚やせ法の実践は効果ありましたよー。

海でも、友達から、「どうしたの?何かやってるの?」って

聞かれちゃった♪

   ・・・ふふふ、それは内緒なのだ♪

脚やせレポートは、また後の記事でご紹介します。)



それにしても、振り返っても暑かった夏!まだまだ残暑も

続きそうですが、夏の疲れたお肌をいたわりたいな。


小顔美肌脚やせに果敢にチャレンジした自分へのご褒美ね♪



化粧品レディー御用達!なかなか手に入らない通販だけの

限定の美肌スキンケアグッズを注文しました♪


voige スキンケアトライアルセット



Voige(ヴォイッジ)は、100社以上のメーカーの商品を製造している

化粧品製造会社が、自社で働く女性社員への“ご褒美”にと企画・開発

された社内限定販売品だったそうです。


毎回限定生産のため、売り切れとなり生産待ちになることもあるレアな

極上スキンケアアイテムなんです。



この夏、がんばった自分にご褒美ね♪

voige スキンケアトライアルセット

(限定なので、ご覧になった際に売り切れでしたらごめんなさいっ:汗)



届くのが楽しみ♪



スキンケアがいっぱい!美肌ランキング



<<<編集後記 >>>------------------------------------------------


注文して3日くらいで、カワイイvoigeお試しセット到着♪

voige01.jpg

voige02.jpg
【voige(ヴォイッジ)スキンケアトライアルセット】

新しい美肌グッズを試すときって、なんだかドキドキ・わくわくです!

また、使い心地などもレポートしたいと思います♪


小顔で美肌のスキンケア目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】スキンケアについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

