堀北真希(ほりきたまき)さんのような小顔になるフェイスニングの方法♪

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪


小顔だなー、って思う芸能人って誰だろう?

最近テレビを見ていて思ったのは、堀北真希(ほりきたまき)さん

ですね。


「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」では、堀北真希

(ほりきたまき)さんの小顔っぷりに見入ってしまっています。


ショートヘアになって、一層小顔


小顔になる方法


ちなみに、「小顔だと思う女性有名人」ランキングで現在1位なのは、

小西真奈美(こにしまなみ)さんだそうです。


確かに、小西真奈美(こにしまなみ)さんって小顔美肌


みほが憧れる小顔美肌な女性の一人なのです。


そんな小顔になるために、自宅で簡単にできる

小顔フェイスニングの方法をご紹介します。


小顔になるために大切なことは、表情筋を鍛えること。

表情筋を効果的に鍛えると、顔筋の張りを取り戻し、

たるみも解消され、すっきりした小顔になれるんです。


顔の筋肉が程よくほぐれるのは、やっぱりお風呂上りですね。

顔の血行がよくなって、リラックスした状態で気持ちよく

小顔フェイスニングを行うことがとっても効果的です。


まずは、顔の筋肉を和らげて、顔の血行をよくします。

肩の力を抜いてリラックスして、力を抜いたまま、

鼻の頭が少し見えるくらの薄目を開けます。


そして、薄目のまま、両方のまゆをゆっくりまっすぐ上げて

いきます。

これは、1回につき、5秒くらいの感覚で、5回繰り返すと

良いです。


次に、顔中の顔筋を鼻を中心にゆっくり集めてきます。

ウメボシみたいな顔になってきますね。

これを、5秒くらいかけてゆっくりと元の状態に戻していきます。

この顔筋の集中動作を5回繰り返します。


この小顔の体操をすると、顔筋が和らいで血行がよくなることが

実感できますね♪



そして次は、頬(ほほ)を引き締めて、ほっぺからアゴのラインの

たるみを解消します。


まず、唇を軽く閉じ、ゆっくりと前方へ突き出していきます。

そのまま、頬(ほお)の内側を吸い込むように5秒間空気を吸い込み

ます。


空気を吸い込んで頬(ほお)が膨らんだら、そのまま5秒維持します。

また5秒かけて、ゆっくりと空気を吐き出していきます。


この動作をゆっくり5回繰り返します。


この小顔の体操をすると、頬(ほお)が引き締まってリフトアップの

効果があります。



そして最後は、アゴをすっきり引き締めて、二重あごを解消します。


まず、唇を軽く閉じ、下あごを上へ突き出していきます。

唇は動かさずに、下あごを鼻の頭に向けてゆっくりと引き上げます。

しっかりと引き上げたら、あご先をうめぼし状に引き締めます。

5秒かけて、ゆっくりと元の状態に戻します。

この小顔の体操の動作を5回ゆっくりと繰り返します。


あご先がすっきり、尖ったあごになっていきます。



こんな簡単な小顔の体操ですが、小顔のためのフェイスニング

効果は高いので、毎日続けることで、すっきり小顔に近づくことが

実感できますよ。


堀北真希(ほりきたまき)さんや、小西真奈美(こにしまなみ)さんに

近づきたいですねー♪



もっともっと、小顔になる方法はこちら!



美肌情報満載==>>>美肌ブログランキング




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】小顔について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52717722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。