小顔になるチャンス!小顔マッサージの秘訣はこれ♪

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪



連日の熱帯夜、毎日汗だくですが、小顔美肌スキンケア

欠かせません。


今回は、小顔がテーマ。


この季節、顔もビッショリ汗をかくと、なんだかスッキリして

顔が痩せて小顔になれるような気がしますが、


小顔にはなれません。・・・正反対なんです。


汗をかいたり、疲れたりすれば、顔にも老廃物が溜まり、

むくみの原因になります。


このむくみで顔が太って見えるんです。


小顔美人になるためには、どうして顔が太るのか、

顔が太るメカニズムを知ることが大切です。

顔が太ることと、体が太ることとでは、

太るメカニズムが違うんですね。


鏡で自分の顔を見たときに、

アゴを引いて二重アゴになるようなら要注意!


顔の筋肉がだんだん衰えてきて、顔の肉が下がってきたところに

顔が大きく見える原因になるものが溜まってくるのです。


顔が大きく見える原因になるもの、小顔の大敵、


むくみの原因になるもの、それがリンパです。


リンパが溜まると、顔がむくんで大きく見えたり、

二十アゴになったりするんですね。


小顔になる秘訣は、この顔のむくみの原因になるリンパを流すこと。


小顔術として大切なことですが、顔に溜まったリンパを流すだけで、

すごくスッキリした小顔になれるんです。


小顔になるとオーラが違います。

なんだかモデルみたいな小顔オーラ。

小顔なだけで、背が高く見えたり、姿勢がよく見えたり、

美人に見えたり。


小顔になると、得なことがいっぱいですね。


小顔のためのリンパの流し方、

小顔リンパマッサージについては、次回、ご紹介したいと思います。



美肌情報満載==>>>美肌ブログランキング


小顔で美肌の小顔目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】小顔について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

