小顔のサエコさん、ダルビッシュ選手となんて!?やっぱり小顔ね!

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪



小顔で現役大学生女優のサエコさんが、プロ野球日本ハム

(日ハム)のダルビッシュ投手と結婚なんて  ・・・スゴイわ。


しかも、勝利投手のお立ち台で、結婚宣言なんて!

きっと女としては、この上ない嬉しさなんじゃないかしら。


小顔美肌を目指すみほには、背伸びをしても、まだ無理かな。


サエコさんと言えば、1986年11月16日産まれのさそり座のO型。

でも、ぱっと見て目立つのは、かわいらしい小顔えくぼ


そんなかわいらしさって、きっと男の人にはたまらないものなのね♪


小顔になって、美肌になって、美脚になって・・・・


いつかはそんなステキな恋がしてみたいな。



美肌情報満載==>>>美肌ブログランキング




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 00:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】小顔について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

