小顔で美肌になれるゲームって?小顔と美肌トレーニングは・・・

美肌ランキングへ←応援ぽっちん!とお願いします♪



小顔美肌情報に敏感なみほは、テレビCMを見て、

大人のDS”に注目!

DSって、子供のゲームと思っていたけど、

こんな小顔美肌トレーニングもできるなんて!・・・スゴイわ♪


大人のDS 小顔と美肌の顔トレーニングは、

フェイスニング”なんです。


フェエイスニングとは、顔の内側についている筋肉のトレーニング法。

顔に数多く存在してる筋肉のひとつひとつを鍛えて、

豊かな表情をつくることを目的としているんです。


筋肉は衰えても、自分の力で動かすことで、小顔美肌のための

張りが甦るという特性があると言われてます。


そこで、各々の顔の筋肉が一体どんな働きをしているのか、

ひとつひとつ検証しながら、本来持っている力を引き出すことを目的に

開発されたのが「フェイスニング」という顔トレーニング方法なんです。



“顔トレ”のコースメニューはこんな感じです。

kao_tre_course.gif


小顔美肌メニューなんて、もうストライクです。(笑


ステキな笑顔をつくるには、「大頬骨筋(だいきょうこつきん)」のフェイスニング。

口角を引き上げて、笑顔などをつくる役割を果たす筋肉。

この筋肉をトレーニングすると、さわやかな笑顔になれます。



目元をすっきり見せるには、「上目瞼筋(じょうがんけんきん)」のフェイスニング。

まぶたにある非常に細い筋肉で、まばたきをするときなどに使います。

この筋肉をトレーニングすると、目元をすっきりとみせることができるんです。


笑うかどには、福きたる!ですね♪


DS小顔美肌顔トレーニングができるなんて、

ちょっとDSの認識が変わりました。


大人のDS 顔トレーニング


美肌情報満載==>>>美肌ブログランキング




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】小顔について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。