美肌美女が楽しそう♪ハイヒールで短距離レースなんて!

↓↓↓ブログランキングに参加しています

人気blogランキングへ←応援ポチっとお願いします!


変わった短距離レースがあるものだわ。

ハイヒールを履いた美肌美女が短距離レースを行うという

イベントがロシアのサンクトペテルブルク開催されたそうで、

約100人の美脚女性が参加。


最低9センチのヒールを履くことがレース参加の条件で、

優勝者には5万ルーブル(約24万円)の商品券が贈呈される

ようです。


ハイヒールで短距離レースなんて、なんで?

脚をくじいてしましそうで、ドキドキしてしまいます。


でも、参加者の美肌美女は、なんとなく楽しそう♪


ずいぶん変わったレースもあるものだと感心してしましました。



美肌情報満載==>>>美肌人気ブログランキング





小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 01:48 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース
この記事へのコメント
まにゃんです☆
いつもありがとうございます!

豆知識これでまた一つ増えました(笑
にしても9センチのヒールで美脚美女が
走るなんて…

誰が考えたんだろうって感じですよね。ププっ
でもこの競技は生でみてみたいですねぇ!
しかも100人って迫力ありそう☆

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by ニートがネットでお金持ち!? at 07月25日 11:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

