小顔で美肌カリスマ♪もえ姉さんのデザイン携帯欲しいー!

美肌ランキングへ←応援ポチっとお願いします!



小顔美肌の憧れです♪もえ姉さん(押切もえさん)

デザイン携帯欲しいですぅー。即抽選応募です!


この携帯電話は、ソニー(SONY)さんの新型携帯の

「SO704i」のジュエリー・トゥインクル・パネル(Jewelry

Twinkle Panel)だそうです。

(SONYさんって携帯電話も作ってるんですね。・・無知でした(泣)


それにしても、もえ姉さん(押切もえさん)のデザイン携帯って、

ジュエリーがちりばめられていて、300万円相当なんて、

セレブすぎるわ♪


小顔美肌の憧れモデルの、もえ姉さん(押切もえさん)の

ニュースだけに、ちょっと興奮ぎみのみほでした。


美肌情報満載==>>>美肌ブログランキング






小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 17:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】ニュース
この記事へのコメント
いつもありがとうございます、まにゃんです☆

押切もえさん…憧れですね☆
あんな風になれたら…(遠

でも300万円相当って
かなり高すぎですね(汗
もし万が一当たっても
怖くて使えない…(汗

応援ポチッと(`・ω・´)凸
Posted by まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? at 07月22日 23:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

