美肌にコラーゲン!伊勢志摩のお土産はカクテルコラーゲンね♪

なんとか台風4号は過ぎたみたいね。

こんな日に旅行に行くなんて、なんて無謀なの?わが一家は。


旅先は三重県伊勢志摩の温泉街。わたかの温泉。

今思えば、温泉ときいて、すぐに「行く!行くー!」と飛び

ついてしまった愚かなわたし。


日本三大美肌の湯ではないのだけど、美肌ツルツルの効能は

期待できそうね。



わたかの温泉といえば、泉質や効能はというと・・・。


泉質は、ナトリウム・カルシウム塩化物温泉です。

浴用効能は、きりきず・やけど・慢性皮膚病・アトピー性皮膚炎・

虚弱児童・慢性婦人病・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・

運動麻痺・関節のこわばり・うちみ・くじき・慢性消化器病・

痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進 飲用効能:

慢性消化器病・慢性便秘などなど・・。   

・・・・・???

あれ、美肌効果は?   


・・・まあ贅沢は言わないし、まあいっか。



美肌ための温泉旅行と、実はもうひとつ目的があったの。


以前に親友のなおからもらった“カクテルコラーゲン”。

天然なので、飲んでも、お肌につけてもいいという優れもので

料理のレシピに入れたりもできるから重宝していたのだ。


これが、伊勢志摩特産品なのよね。ふ、ふ、ふ。

やっぱり美肌にはコラーゲンね。




・・・・・でも、なんでこんな日に、伊勢志摩なの?

こんな台風4号の日に??


台風のおかげで、露天風呂は閉鎖!

旅館は軋むし、夜も怖くて眠れなかったわ。


とても伊勢志摩の美しい景色を楽しむなんてものじゃ

なかったわ。


そんなでしたが、美肌づくりのためのお土産のカクテル

コラーゲンはしっかり買って帰りました。



でも、ちょっとショック。 

楽天市場でカクテルコラーゲン発見!


なんだ、伊勢志摩までいかなくても買えるんだ。

はぁ・・・なんだったの、この旅行。



美肌情報満載==>>>美肌ブログランキング




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】美肌について
この記事へのコメント
(○´Д`)ォハョ━━━━ゥ♪


思いっきり寝落ちしちゃってたよ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

カクテルコラーゲン・・
何か美味しそう・・・( *´艸`)ムププ
初めて聞いたよぉ〜
パパたんが三重出身なのぉ〜
知ってるかな???
どんなんだろぉ〜
メチャ気になるよぉ〜
またレポしてねぇぇ〜

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
Posted by あり at 07月16日 06:23
こんにちは、まにゃんです☆

やっぱり温泉よりコラーゲンですかね??
う〜ん、でもどっちも効果抜群そうです☆

あぁ、温泉行きたいな♪

応援ポチッと凸
Posted by まにゃん at 07月18日 12:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47943125
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。