美肌には欠かせないわ!日本三大美肌の湯とは!?

行ってみたいな、日本三大美肌の湯♪ ふんっ♪ふんっ♪ふんっ♪

なんて、鼻歌うたいながら、行ってみたいよー、日本三大美肌の湯

美肌の湯”なんてステキな響き。これは間違いなく美肌になれそう♪


さっそくお母さんに、“夏休みは日本三大美肌の湯へ連れてってよー”

っておねだりしたら、“バカ言ってんじゃないわよ!”と一蹴!

・・・交渉の余地なしだわ。



ところで日本三大美肌の湯って、いったいどこなのかしら???

興味深々なわたしとしては、さっそく調べました。


ふん、ふん、ふん・・・・  おおっ! 一度入ると3日はお肌ツルツル

なんだって!すごぉーーい!!



日本三大美肌の湯とは・・・・


・嬉野(うれしの)温泉

・斐乃上(ひのかみ)温泉

・喜連川(きつれがわ)温泉



嬉野温泉(うれしのおんせん)は、佐賀県嬉野市嬉野町、

斐乃上温泉(ひのかみおんせん)は、島根県仁多郡奥出雲町(旧国出雲国)、

喜連川温泉(きつれがわおんせん)は、栃木県さくら市(旧国下野国)に

あるのだ!



・・・・・・と、と、遠いわ、美肌でツルツルへの道は遠い。


わたしが行ったことのある温泉といえば故郷の修善寺温泉。

結構観光名所なんだけど、日本三大美肌の湯じゃないのよね。

あー、いつかは行ってみたいな、日本三大美肌の湯

美肌探しならココ!


・・・・・・・・・わたしは、今日もバスロマンね。



美肌情報満載==>>>美肌ブログランキング




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 22:31 | Comment(5) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】美肌について
この記事へのコメント
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

わーどこも遠いなぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
有馬温泉じゃダメ???( *^艸^)

でも温泉ってほんと肌がツルツルになるよね^^

また、行きたいなぁ〜

(*^ー^)ノ凸!! ポッチン
Posted by あり at 07月11日 04:56
こんばんは、まにゃんです☆

私は福岡住みだから嬉野温泉なら近いから
美人になれるのならば
早速行かなければ!!笑

でも温泉の美肌効果って結構いいらしいですよね☆
温泉通いは辛いけど
幸せのひと時を味わいに行きたいわ♪

応援ポチッと凸
Posted by まにゃん at 07月12日 02:11
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

いつも(o´∀`)b アリガチョ♪
また更新覗きにくるねぇぇぇ〜

(☆′Å`)ノ゙ォ;。ャ゚ス;。ミ★ 応援ポチ凸
Posted by あり at 07月12日 03:36
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今日は、チビが熱だよぉ・・・
ぐずぐず、すぐ起きちゃうの・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
ごめん、また来るねぇぇ〜


(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援
Posted by あり at 07月13日 04:14
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

やっと週末やねぇぇ〜
でも大阪は雨・・・( ̄□ ̄;)!!
みほたんは3連休かな???
いい週末過ごしてねぇ〜。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
Posted by あり at 07月14日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47383594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。