小顔で美肌になる卵白洗顔やってみよう!

美肌スキンケアには、洗顔が基本!

ということで、前から気になっていた卵白洗顔に挑戦です♪

たまごなら、おうちにいつでもあるので、とうことで。


まずはクレンジングでお化粧を落とし、卵白の部分だけとり、

洗顔ちっくにクルクルとお顔にヌリヌリヌリ・・・。

お顔に塗った卵白が乾くまで10分くらいおきます。


乾いたら、ぬるま湯でゆっくり洗い流します。

洗顔後は、いつもの化粧水をさっと塗ってお手入れです。

洗顔後の顔をさわってみると・・・・・・


・・・・おっ! しっとりツルツル。なかなか手触りも良いよ!

頬からのフェイスラインもぐっと持ち上がって、ちょっと小顔

なったかしら?


これで、少し小顔美肌に近づけたかしら。

ほー、なかなかの卵白洗顔だわ♪


・・・・・でもこれって、世に言う卵白洗顔なのかしら???



本格的な洗顔ならこっちね♪



美肌情報満載==>>>美肌人気ブログランキング



小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 17:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】スキンケアについて
この記事へのコメント
こんにちは、まにゃんです☆

卵白で洗顔って始めて知りました!!
びっくりです!

やっぱりその名の通り卵肌に
なれるんですかね??

みほさんは良さげみたいだから
私も試してみよっかな☆

応援ポチッと凸
Posted by まにゃん at 07月04日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。