小顔の秘訣♪クチを開けてはいけません!!

街を歩いていると、結構クチを開けて歩いている人って多いんだなと

気づきました。

とっても、美肌で美人なのに、クチを開けて歩いているだけで、

なんだか美肌美人も台無しです。


もえ姉さん(押切もえさん)やエビちゃん(蛯原友里さん)、世界一の

森理世(もりりよ)さんみたいなモデルさんで、クチがゆるんで開いて

いる人なんていません。


松嶋菜々子(まつしまななこ)さんや竹内結子(たけうちゆうこ)さんや

韓国美肌女優のチェ・ジウ(ちぇじう)さんのような女優さんたちもそう。


みんなクチのゆるみって意識しているんです。


お友達から、「クチ開いてるよ!」って注意されたことがある方は

要注意ですよ。

せっかく美肌美人なのに、損をしていませんか?


クチのゆるみを直すのは、顔筋力とも関係があります。

顔筋を鍛えるには、顔筋マッサージクリームなど効果的な小顔グッズも

ありますが、クチを開けてしまうのは、癖とか習慣なので、なかなか直そう

にも難しいんですよね。


そんな人には、小顔ぷるぷるブレード


顔筋を鍛えて、フェイスラインをスッキリさせて、小顔になるのが目的だけど、

もっといい効果があるんです。


毎日、一日一分小顔ぷるぷるブレードすることで、クチを閉める習慣がついて、

無意識にクチを閉じる癖がついてきます。小顔づくりにはこれ、大事です!



ついついクチを開けてしまう方。

小顔ぷるぷるブレードで、あなたの魅力&モテ度を大幅アップさせて、

小顔美肌美人を目指しましょう♪(わたしも!!)




美肌情報満載==>>>美肌人気ブログランキング




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 23:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】小顔について
この記事へのコメント
こんにちは、まにゃんです☆

リンクありがとうございました!!
貼ってもらえて感激です♪

でも本当に口のゆるみって
ヤバイですよね…
私結構口ゆるい方なんで
この記事見て
『私ヤバイじゃん!!!』
って思いました(汗

これからは
意識していかないとダメですね!
小顔美人にはまだまだ遠い私です↓

応援ポチッと凸
Posted by まにゃん at 07月01日 15:48
みほさん、こんばんは☆
コメントありがとうございました。
早速遊びにきてしまいましたぁ〜

小顔って、私の永遠のテーマですよ!!
クチのゆるみ、ドキッとしました。
全然そんなこと考えてなかったからです。
これから気をつけようと思います。

普段はなるべく口角をあげるようにしています。
口角が下がると、ふけて見えるそうです。
ゆるみを気をつけて、口角をあげると一石二鳥ですかねv

また、いろいろ美容情報おしえてくださいね♪
Posted by tama at 07月02日 01:14
こんばんわ、まにゃんです☆

こちらこそいつも
訪問&応援ありがとうございます♪

私もついつい甘いものを口にしてしまいそうで
食べ物と格闘の毎日です(笑

応援ポチッと凸
Posted by まにゃん at 07月02日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。