自信に満ちた森理世さん、とってもステキ!

日本人としては48年ぶりに、ミスユニバース

優勝した、森理世(もりりよ)さんが帰国し、

日本で会見をされました。


「優勝には自信があった」なんて、世界の大きな

舞台で、自信を持って挑まれている姿に、

なんだかとっても感動です。


わたしともそんなに年齢も変わらないのに、心の

強さは大きな違いを感じてしまいました。


でも、そんな話を聞いて、わたしも勇気がわいて

きます。


森理世(もりりよ)さんってとってもステキ!

世界最強の美肌だわ♪





小顔で美肌の美肌目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】美肌について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44896564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

