ミスユニバース優勝!森理世さんの世界一の美肌術って!?

日本人モデルの森理世(もり りよ)さんが、メキシコシティで

開催された2007年ミスユニバース優勝しました。

満場一致の得票で優勝を飾ったそうで、日本人としては

48年ぶりの優勝というすごい快挙を成し遂げられました!


産まれ持った美貌と、鍛え抜かれたプロポーションの賜物なのだと

思いますが、きっと世界一の美肌の持ち主なんですね。

小顔で美肌になりたいわたしは、どんな美肌術を使っているのか

もう興味深々です♪


めざましテレビにも出られるんですねー。

これからどんどん人気が出て、ファッション界はじめ、いろんな

分野で活躍されるんだろうなー。

なんだかモチベーション&テンション上がってきちゃいます♪



<<森 理世さんの情報>>

森 理世(もり りよ)さんは、静岡県出身。

静岡県静岡市葵区の常葉学園大学教育学部附属

橘小学校、常葉学園中学校を卒業。

常葉学園高等学校2年の夏、単身カナダに留学(転校)し、

オンタリオ州・ベルビル市のセンティニアル高校を卒業。


ダンス教室を経営するお母さんの影響で幼いころからダンサーを

目指して、高校2年の夏にカナダに留学。


ミスユニバースでの日本人の優勝は、1959年の児島明子さん以来、

48年ぶり。

2006年の知花くららさんの2位に続き、2年連続での日本人の入賞と
なりました。

森 理世(もり りよ)さんが着用していたイヴニングガウンは、GUCCIの

2007年春夏コレクションのもの。

ナショナルコスチュームは、「義志」や「小萩」のデザイナーである

緒方義志さんと、「HIROCOLEDGE」のデザイナーである高橋理子さんの

デザインによるもの。





小顔で美肌の美肌目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】美肌について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44556048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

