顔筋マッサージで小顔デビュー♪

今日は高島屋へ親友のなおと憧れのコスメ探し。

街を歩いてると、ときどきモデルみたいなカッコイイ人にいたりして刺激になるわー♪


ほんと、小顔の人ってうらやましい。

背が高く見えるし、細く見えるのよね。ちょっとアンチエイジングな感じ。


CanCam(キャンキャン)に載ってた伝説のマッサージクリームを探してます。

SUQQU(スック)マスキュレイトマッサージクリームのこと!


ちょっと、“痛キモチいい”感じで、顔の筋肉の方へクリームが届いて、
顔全体の緊張をほぐして血行がよくなり、マッサージ後はシャープな輪郭に整って
憧れの小顔”になれるんだって。


セルフマッサージでその効果・・・ムムム、ホントかな。

でも“小顔”って響きに弱いのよね。


もえ姉さん(押切もえさん)みたく、なれるかなぁ。アゴすじシャープだし。


美肌スキンケアコーナーいろいろ回ったんだけど、結局見つからず。あきらめ。
憧れの顔筋マッサージクリームかぁ、手に入らないと欲しくなるのよねー。


なおは結局、資生堂化粧惑星か。やっぱそうだよね。



美肌情報満載==>>>美肌人気ブログランキング




小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 【小顔で美肌】小顔について
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42342097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。