むくみについて、誤解していませんか?

脚やせ法について、いろいろとご紹介してきましたが、

あなたが脚を細くしていく中で、

今まで以上に「むくみ」を意識して頂けるようになれば

うれしいです。




今回は、

日本女性の80%以上が悩んでいる「むくみ」について

誤解している例をご紹介したいと思います。



むくみってムダな水分を摂らなければいいんですよね?」

むくみ解消のストッキングやサポーターをつければ大丈夫ですよね?」


という人は少なくありません。



この二つとも、正しいとは言えない知識です。




むくみは水分の取りすぎでおきるものではありません。

むしろ、ある程度水分を取らなければいけません。


水分はしっかりと取って、


しっかりと出すことが大切なのです。




むくみ解消のストッキングやサポーターも、

ただそれをつけていればいいということではありません。



みほも使用したことがありますが、

人によっては圧(締め付け)が強すぎるケースも多いと思います。


脚に圧をかけすぎていて、

逆にむくみを助長させている人も少なくないんです。






両方のケースともに大切なこと、



それはリンパの流れをスムーズにすることです・・・。








本来であれば「むくまない体になる」ことが一番いいんです。


しかし、

それにはかなりの時間と労力がかかってしまいます。



お伝えしたいことは、

むくみの解消法」をきちんと知っていれば

誰でも簡単に「脚やせ」が出来てしまうということなんです。


これを知っていれば、

もうあなたは「脚の悩み」からきっと開放されることと思います。





みほが脚やせに成功した体験談は、こちらの記事で紹介しています。

「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」実施4ヶ月の成果






次回は、ちょっと視点を変えて、脚やせと学力の関係について

お伝えしたいと思います。




 ←前回の脚やせ記事 / 次回の脚やせ記事






このブログは脚やせのランキング第○位!です。


小顔で美肌の脚やせ目次へ


小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 10:46 | Comment(0) | 【小顔で美肌】脚やせについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。