あなたの脚をスッキリと引き締める重要なお知らせです

今回は、あなたの脚から毒素を消し去り、

スッキリと引き締まった脚になってもらうための

重要なことをお伝えします。




みほがぽっちゃり系の太モモを、

6センチサイズダウンした脚やせ法ですが、

その成功には、・・・2つの理由があると思います。




まず1つ目は、

脚を細くするノウハウ自体はとっても簡単ということです。

簡単じゃないと続けられません。



重要なのは多くの時間をかけることではなく、

毎日続ける事ですから。



ですから、

簡単じゃないと絶対に続かないと思います。






2つ目の理由は、

脚やせコンサルタントの先生からメールサポートをいただけたからです。


脚やせ法を続けていると、

分かったようで、実は分かっていないことが出てきます。


「ふくらはぎのほぐし方は、こんな感じでいいのかしら?」

「リンパの流し方は、このポイントからこのポイントでいいのかしら?」


迷った時には、何度かメールサポートをしていただき、

アドバイスをいただいていました。


行き詰まった時に、相談できる先生がいるというのは、

とても心強かったと、いまになって特に感じています。





100人いたら100通りの脚があります。

必ずしも一般論だけでは通用しないことが絶対にあります。


つまり、

みほの状況にあったアドバイスをいただけたということが、

脚やせに成功できた秘訣だと思っています。






みほが脚やせに成功した体験談は、こちらの記事で紹介しています。

「エステに行く必要のなくなる脚やせ法」実施4ヶ月の成果






次回は、脚やせを理解するために大切な「むくみ」について

お伝えしたいと思います。




 ←前回の脚やせ記事 / 次回の脚やせ記事






このブログは脚やせのランキング第○位!です。


小顔で美肌の脚やせ目次へ


小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 20:41 | Comment(0) | 【小顔で美肌】脚やせについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

