あなたの脚は、むくみで太くなっています

今回は「脚のむくみを取る」と

どれだけ脚が細くなるかをお伝えします。




2枚のステーキ肉を「冷蔵庫」と「冷凍庫」に

それぞれ一枚ずつ入れたとします。



冷凍庫に入れたお肉は、

水分が凍って一回りほど小さくなりますよね?


そして、

それをフライパンでそれぞれ加熱してみると・・・


冷凍庫に入れて一回りほど小さくなったお肉は、

加熱後も元の大きさには戻りません。


その分、油や水分が多く出ます。





この油や水分が「毒素」なのです。







たった数百グラムのステーキ肉一枚とってみても、

毒素が出ることで一回り小さくなります・・・




これを脚について考えてみたら・・・


かなりの毒素が溜まっているのではないですか?



ちょっと想像してください・・・



あなたの脚を冷凍したら、どれだけ引き締まりそうですか?



きっと脚から全ての毒素が消えたとしたら、

一回り以上引き締まります。


自分の脚が一回り細くなるとどうなると思いますか?





まず、脚が長く見えるようになります。


お尻のラインもきれいになります。



全体的に線が細く見えるようになるので、

ファッションの幅が大きく広がります。





あなたが思う以上に、

大きく印象が変わるのは間違いありません。





これは脚の毒素を流すことができれば、

本当に実現することなんです。







脚に溜まった毒素の流し方を知っているのかいないのか・・・






たったそれだけのことでこんなにも大きな変化があるんです。


もし、

倖田來未さんのようにセクシーな脚になれたらどうですか?


もし、

押切もえさんのような脚になれたら着る服はどうしますか?


もし、

山田優さんのような脚だったら周囲の人はどう反応すると思いますか?




何だか考えただけで、わくわくしてきますよね♪



次回は、脚やせ法の重要なことをお伝えしようと思います。




 ←前回の脚やせ記事 / 次回の脚やせ記事






このブログは脚やせのランキング第○位!です。


小顔で美肌の脚やせ目次へ


小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 19:05 | Comment(0) | 【小顔で美肌】脚やせについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

