脚やせの重要ポイントをお伝えします

今回は脚やせの重要ポイントをお伝えします。



脚やせはダイエットと違って、食事制限は必要ありません。

脂肪燃焼も必要ありません。





必要なことはたった2つのことです。








・「体を冷やさない」

・「老廃物(毒素)を毎日出す」








これだけです。







はちきれんばかりの脚・・・

ムチムチの太もも・・・

たっぷり脂肪がついています・・・



でもその脂肪は、全てあることが原因でついているのです。







それは・・・「むくみ」です。







実は、「むくみ」が原因で脂肪がどんどんついていきます。




そのむくみは、疲れや冷えからくる「老廃物」が

体内に溜まってしまうのが原因です。




その老廃物を私たちは「毒素」と呼んでいますが、



「毎日の毒素をいかに流すか!」



これが脚やせにおいての重要ポイントなんです。





つまり、脚を細くできるかどうかは、


「脚に溜まった毒素の効果的な出し方を知っているかいないか・・・」



たったそれだけのことなんです。





それは決して難しいことでも何でもないですし、

面倒なことでもありません。



ただ、日常の生活の中で少しだけ心がけて欲しいことがあるのです。



それは、「体を冷やさない」という事です。


日本人女性の80%は冷え性だと言われています。


冬だけでなく、夏でもクーラーで寒い思いをしている人は

結構いるのではないですか?



つまり、


私たちの生活環境は一年中「冷え」がつきまとっているんです。



それに加えて、

最近では「入浴」しない人が増えているようです。



これではいけませんよ。




冷え性を治すことは簡単ではありません。時間もかかります。


ですが、その日の「冷え」を解消してあげることは簡単です。




それは「入浴する」ことです。



入浴することで血行が良くなり、リンパの流れも良くなります。



毒素が流れやすくなるのです。

つまり、むくみづらくなるのです。



是非、今日から毎日入浴していきましょう。



これなくして、短期間で脚を細くすることはできません。



次回はもっと大事なことをお伝えしたいと思います。




 ←前回の脚やせ記事 / 次回の脚やせ記事






このブログは脚やせのランキング第○位!です。


小顔で美肌の脚やせ目次へ


小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 11:41 | Comment(0) | 【小顔で美肌】脚やせについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

