脚やせの方法で根本的に間違っていることとは?

脚やせしたい!・・・でも、なかなか脚はやせてくれない。

これまで、何で脚を細くできなかったのか?



根本的に考え方を間違っているんだと思います。






脚やせコンサルタントの小林弘美さんから、

こんなことを教えていただきました。







「細くしたいから食事を我慢しよう」


「脚を引き締めたいからがんばって運動しよう」



もしかしてこう思ったことありませんか?




実はこれ、とても大きな間違いです。




こう考えていては、

いつまでたっても脚やせできません。





脚やせできない一番大きな理由は、

「ダイエットと脚やせを一緒にしている」からです。



体重を落としても脚は細くなりません。

脂肪を燃焼させても脚やせしません。



そのかわり、


単に、むくみを取ってあげれば脚は細くなるんです。





「えっ、むくみ!?」


そう思われるかもしれません。




実はこのむくみが更なるむくみを呼んで、

脚やせしたいあなたの脚は


むくみっぱなしの状態になります。



それが脂肪とセルライトを呼び寄せてくる大きな原因になります。




ですから、逆に言うと脚やせに「食事制限」は必要ありません。


「運動」も必要ありません。


「脚は細くしたい、でも好きな物も食べたい!」


ということは両立できるんです。




つまり、正しい脚やせ法さえ知っていれば、

誰でもサイズダウンできてしまうんです。



・・・どうですか?

「それだったら私にもできそう」と思いましたか?



次回は、脚やせの重要なポイントをお伝えしますね。




 ←前回の脚やせ記事 / 次回の脚やせ記事






このブログは脚やせのランキング第○位!です。


小顔で美肌の脚やせ目次へ


小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 18:02 | Comment(0) | 【小顔で美肌】脚やせについて
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

