美肌アラフォー第1位はだれでしょう?

美肌だと思うタレントランキング」の発表が

あったみたいですね。


テレビで見る女優さんとかは、

ハイビジョンテレビにも負けず、

うらやましいくらい美肌でキレイだと思います。


そんな中で、

美肌だと思うアラフォー女優」の第1位を制したのは、

なんと真矢みき(まや みき)さんでした。


ドラマや映画で活躍の真矢みきさんですが、

すらっとした出で立ちと、

シャープなラインが印象的ですが、

とっても白くて美肌です。


「肌にハリがあり、44歳には見えない」との

意見が多かったとか。



この美肌ランキング調査は、

「TBCシリーズ」の新商品発売を

記念して行われたもので、

インターネットで10〜30代の男女

500名に実施して集計したもの。


美肌だと思うアラフォー女優」の第2位は、

僅差で藤原紀香(ふじわら のりか)さん。

さすがです。


第3位は、永作博美(ながさく ひろみ)さん、

第4位は、江角マキコ(えずみ まきこ)さん。


どの女優さんも有名、大物どころでした。



ちなみに、

美肌だと思う女芸人」の1位に選ばれたのは

柳原可奈子(やなぎはら かなこ)さん。

確かに、あのプルプルした感じが、

天然コラーゲンみたいで、納得です。






エステティックのTBCと森永乳業が、

共同開発したダイエット系新機能性飲料です。





このブログは美肌のランキング第○位!です。



小顔で美肌の美肌目次へ

小顔で美肌と言われたい♪ トップへ!
posted by みほ@小顔で美肌 at 21:45 | Comment(1) | 【小顔で美肌】美肌について
この記事へのコメント
初コメです。
なかなか興味津々です。
私のブログお恥ずかしい内容ですので
あまり見ないほうが・・・
また覗きにきますね♪
Posted by あみ at 03月23日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。